バタバタ星人

帰宅すると、部屋が汚いことにモヤモヤしだした私。。

久々にバタバタ星人が やってくる。

 

いらない物を どんどんゴミ袋へ。

こうなると しばらくは 掃除モードで あれよこれよと 手をつけて止まらない。

 

着ていない服も袋にポンポン入れていき

衣替えも同時進行で 完了!!

 

次に気になったのが 台所。

お皿も朝昼と洗ってなかったから そのままで。

とりあえず 皿洗いからスタート。

無事、終了。

 

パッとコンロを見ると 油まみれでモヤモヤ。

ついでだと思って コンロから 外せる物を全部外して お掃除、お掃除♪

 

綺麗になっていくコンロを見て 気持ちが どんどん上がっていく私。

鼻歌まで発動!!

 

明日、綺麗になったコンロで 料理をするのが楽しみだ!

 

そんなこんなで、バタバタと掃除をして終わったところで彼氏が帰宅。

 

綺麗になったねって褒めてくれた。

言葉にして 言ってくれるのは やっぱり 嬉しい。

 

明日は、掃除機を見に行く!

一人暮らしをして1年と少し。

実は、持っていないのだ。

素敵な掃除機に巡り合えますように。

 

明日も楽しい一日になるといいな☆