スタート!

〜自己紹介〜

・23歳で一応社会人

不定期で出勤中

躁鬱病とバトル真っ最中

・綺麗な景色を見ることが大好き

・甘いものよりポテト派

 

母に毎日の記録を残してみるのはどうかと

勧められて始めたブログ。

 

3日坊主の私に続けることはできるのか…??

力まず期待せず とりあえずスタート!!

 

今日の私は、女の子の日でダウン気味だった。

薬を飲んでも効かず、ひたすらズキズキ痛む

お腹と格闘して1日が終了。。

 

踊りの練習にも誘われたけど、もちろん欠席。

体調不良でってグループラインで コメントしたら、メンバーの1人がものすごく心配してくれて その返信に悩む私。。

 

女の子の日で。。

ともコメントしづらく画面とにらめっこしていると、救世主が…!!

 

疲れが出たみたい。

熱はないけど、体調悪くて横になってるよ。とグループラインで フォローを入れてくれた彼氏。

 

ほんと、ありがとう…!!

 

いつもピンチの時に助けてくれる彼氏に、今日も感謝でいっぱいでした。

 

 

明日は、仕事に行けますように☆