ストレス発散!

今日は、1週間のストレスを発散しよう!

と言うことで カラオケに行ってきた。

 

3時間は、喉ガラガラになってしまうから2時間歌いまくった。

 

一曲終わったら、すぐ次の曲にいけるように歌ってる最中に次に歌う曲を入れて ほとんど歌わない時間がないようにした。

 

新しい曲も覚えたかったけど、なかなかガイドボーカルが入ってる曲にめぐり合えず…。

新しく覚えた曲は1曲。

 

もっとガイドボーカルが入った曲が入ってくれたら 嬉しいなぁ…。

 

2時間も歌ったら、気持ちもスッキリして帰宅することができた。

 

ただ興奮状態が なかなか覚めないようで 眠くならない。。

遅寝になってしまうかもしれない。。

これも 考えものだ。

 

週末は 普段より多い人数で遊ぶから 疲れを残さないようにしたい!

楽しみなことは 楽しみだけれども…!

 

明日も 楽しい日になりますように☆